2024年8月5日 閉店

昨日2024年8月4日にぶらりといつも行く本屋に立ち寄ったら、、、

なんと、入り口に、「8月31日をもって閉店します」の貼紙が、、、

なんとも言えず寂しい気持ちになりました。

30年以上お世話になってきた本屋でした。

社会人になりたての頃は、結構、毎日のように寄っていたかも。

おかげでかなり、散財もしましたが(=´▽`)ゞ

そうそう、テイルズ (id:MyStory)さん。ブックサンタの本もこの書店で買ったんですよ。

いつ頃からだったか、アイスのサーティーワンも店内に存在するようになって。

けっこう賑わっていたのになあ。

今までずっとありがとうございました。

お疲れ様でした。