「完熟Berryz工房The Final Completion Box」発売記念イベント

2024年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいもうしあげます。

 

 

2015年2月8日(日)中野サンプラザ

無期限活動停止をする約1ヶ月前ですね。

行ったんですよ、このイベント。

1時間くらいのイベントだったけど、楽しかったなあ。

 

リストは、

ROCKエロティック

cha cha SING

安心感(熊井友理奈)

スプリンター!(清水佐紀)

REAL LOVE(菅谷梨沙子)

まっすぐな私(須藤茉麻)

恋はひっぱりだこ(嗣永桃子)

さぼり(徳永千奈美)

夏 Remember you(夏焼雅)

ギャグ100回分愛してください

Be 元気<成せば成るっ!>

胸さわぎスカーレット

スッペシャル ジェネレ〜ション

VERY BEAUTY

 

イベント公演は2回あったんですよね。もちろん2回とも参加しました。

ちなみに、若干リストの違う昼公演もこのDVDは収録してくれています。

昼公演のみのリスト

ヒロインになろうか!

すっちゃかめっちゃか〜

秘密のウ・タ・ヒ・メ

もう、子供じゃない私なのに…

マジ グッドチャンス サマー

ももち!許してにゃん♡体操

Loving you Too much

 

それにしても、本当に好きな楽曲ばかりでとっても盛り上がりました。

ギャグ100回分愛してください」なんて、めっちゃ懐かしい曲も披露してくれるし。

実を言うと、この公演見て、なんとなく、ファイナルコンサートで、「21時までのシンデレラ」や「行け行けモンキーダンス」あたり来るんじゃないってカラオケ仲間に吹聴していたんですよ。ピシャリと来たときはドヤ顔でした(=´▽`)ゞ

 

まさかのカップリング曲第2位に選ばれちゃった「ももち!許してにゃん♡体操」はメンバーもノリノリ?で楽しかったです。

 

最後の最後に、。田中大輔中野区長から「音楽・芸能活動を通して文化の向上に寄与されるとともに中野サンプラザを聖地として複数のコンサートを開催したことにより、中野区のPRに貢献した」として感謝状が贈呈されたんですよね。なんか感動しちゃいました。中野区もやるなあって思った一幕でした。