Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ

Buono!の結成が2007年だから、比較的初期のライブです。

もっとも、曲もそろってきており、私的にはワクワクするリストになっています。

co・no・mi・chi

Internet Cupid

みんなだいすき

ホントのじぶん

消失点-Vanishing Point-

I NEED YOU

OVER THE RAINBOW

こころのたまご

星の羊たち

ロックの神様

泣き虫少年

ロッタラ ロッタラ

Early Bird〜Café Buono!(メドレー)

マイラブ

ゴール

恋愛♥ライダー

れでぃぱんさぁ

Kiss!Kiss!Kiss!

君がいれば

Last Forever

じゃなきゃもったいないっ!

確か、全曲フルで歌ってくれていたと思います。

この頃なので、やっぱり2007年から2010年まで放映されていたテレビアニメ「しゅごキャラ!」シリーズのテーマソングがたくさん歌われていますね。どれもいい曲ばっかり。

 

そして、このライブでは、3人のそれぞれをフィーチャーした、消失点-Vanishing Point-(夏焼雅)、I NEED YOU(嗣永桃子)、OVER THE RAINBOW鈴木愛理)が歌われているんです。ソロ曲ではなくて、ちゃんと3人で歌います。消失点-Vanishing Point-は10年以上前にお世話になっていた歌舞伎町にあったリフレにいた佐渡出身のめろちゃんに、いい曲だよーって教えてもらったのでした。懐かしい思い出です。これ、OVER THE RAINBOWだけ、JOYに入っていないんです。DAMには入っています。私たちはふだんJOYなので、この歌を歌いたいときにはDAMっていくこともやったなあ。当時は、このライブの曲は全部歌えたような気がします。今はもう忘れちゃってるー。

 

マイラブ、ゴール、れでぃぱんさぁ、もかなり好きな曲。

ロックの神様、はこくずくんが大好きでしたね。

 

特典映像や、Disc2の全曲分のソロバージョンなど、結構お得感いっぱいのDVDでした。