GERRY ANDERSON'S THUNDERBIRDS

なんと、このCD、ビデオシングルディスクです。

発売は1992年6月。発売元はバンダイビジュアル(株)、販売元は(株)アポロン

たぶん、パソコンあたりを使って一度は見たことあるんだと思いますが、全く記憶にありません。実は、こんなの買ったことすら忘れていました。レンタル倉庫の片づけしてたら出てきちゃいました。

 

カテゴリー映画の1番最初の記事が

2023-09-09 サンダーバード

https://dd3199.hatenablog.com/entry/2023/09/09/122751

でああったように、私がこのビデオCDを購入したこと自体は全然不思議じゃないのですが。

 

ためしに、現在使っているパソコンで再生してみたら、、、

うーん、音は出るけど、映像が見れない、、、

あーー、でも、音声は日本語だ。

 

なるほどー

そういうことかあ。

第1話から第3話までのエピソードがそれぞれ1枚ずつのCDに収録されています。

そして、4枚目のCDはBGM集。

で、5枚目があって、それがビデオシングルディスクでいわゆる特典映像的なディスクみたい。残念ながら再生できませんでした。音声すら聞かせてくれない。

 

それにしても、こんなものまで買っていたとは、、、(;・・)ゞ