笑い、驚愕、学習、衝撃、感動、、、ありがとう(補完)

マイフェイバリットの

2024-01-20マイフェイバリット20「あの番組」補完Ver2

https://dd3199.hatenablog.com/entry/2024/01/20/073806

にいただいた宝物(コメント)です。

 

 

テイルズ (id:MyStory)

 

RON (id:DD3199) さん、こんばんはです。

2024年のマイフェバ、ついに本格始動ですね!

 

「あの番組」に込められた感情は様々で、お腹を抱えて笑ったり、溢れる涙を拭い去ったり、衝撃的な感動で包まれたり。

 

子供の頃、娯楽の王様と言えばテレビ。

家族で見た番組や、1人画面に釘付けになる番組など、このマイフェバこそ人によって様々だと思います。

 

では、テイルズ行きまーす!

 

今ではもぉギャグと化してしまったUFOですが、子供の頃は恐怖の対象でした。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

キャトルミューティレーションやミステリーサークル、体内に埋め込まれたチップなど、いまだに解明されていない謎もこの番組で初めて知ったものです。

 

ロズウェル事件やエリア51など子供の頃、友達の間ではこの話題で持ちきりでしたよ。

 

  • 笑っていいとも。

♫お昼休みはウキウキウォッチングで有名な、当時知らない人はいなかったのではないかと思われるタモリさんのバラエティー番組。

といいますか説明不要ですよね。

 

もちろん学校があったので、毎日欠かさず見ると言うスタイルではなかったのですが、夏休みなどゆっくり見れた時はとてもうれしかった記憶があります。

 

テレホンショッキングで好きな芸能人がゲストで出たときなどは思わずガッツポーズでした。

 

 

制作はタツノコプロですが、現Production I.Gの主力メンバーが多数参加し、京都アニメーションが制作協力として参加した伝説のテレビアニメ作品!

 

ストーリーの面白さもさることながら、そのクオリティーはハイクオリティーの極み!もう一度見たい作品の1つです。

 

そして実は、物語本編以上に当時のセガの家庭用ゲーム機セガ・マークⅢのゲームソフトのCMが放送されていたのが何よりの楽しみでした。

 

当時は今と違ってゲーム画面と言うとゲーム雑誌に載っている静止画しかなく、動く映像はとても貴重だったのですよ!

(*'▽'*)

 

 

とりあえずご挨拶までに3作品挙げさせていただきました。

個別の作品名を上げるともはや戦国状態となり、どの番組が勝ち残るか自分の中でも未知数でーす。

 

 

RON (id:DD3199)

テイルズ (id:MyStory)さん、早速のご参加ありがとうございます。

 

>個別の作品名を上げるともはや戦国状態となり、どの番組が勝ち残るか

>自分の中でも未知数でーす。

 

うんうん。

まさにそんな感じになるかと思います。

そんな意味もあって、もし参加していただけるにしても、本日中は無理だろうなあって勝手に決め付けていたので、まさかのアップ当日のご参加、びっくりしました!

そして、とっても嬉しいです。

ありがとうー。

 

矢追純一UFO特集(水曜スペシャル)

これは、なんとなく来そうな気がしていましたよ。

やっぱりテイルズさんは期待を裏切らないなあ。

>子供の頃

やっぱ、テイルズさんは子供の頃からこういった超常現象的なことがらに興味があったのかな?同じ匂いがする。ナカーマ!

そうそう、この『ナカーマ』ですけど、もう随分前からテイルズさんが使われていたんですよね。テイルズ (id:MyStory)さんのブログのどこかの記事のコメントでこのワードを拝見してめっちゃ気に入ってしまって、私も使わせていただいております。

ロズウェル事件やエリア51、私も子供の頃ワクワクして友達と語った記憶があります。

インディペンスデイでエリア51が出てきたときは嬉しかったなあ。

 

>笑っていいとも。

実は数回しか見てないのですよ。

やっぱ、時間帯が、、、

あのお昼の時間ではどうしても見ることができなかったんですよね。

 

赤い光弾ジリオン

これはまさにテイルズさんチョイス!

>そして実は、物語本編以上に当時のセガの家庭用ゲーム機セガ・マークⅢの・・・

おおお、そうくるんですねー。

うーむ、またしてもセガへの深ーーーい愛情がにじみ出てる。

やっぱ、テイルズさんだなあ。

今回も思いっきり感動しちゃいました。

 

>2024年のマイフェバ、ついに本格始動ですね!

はーい、今年もあせらずのんびりとやっていきたいと思います。

これからも無理の無い範囲でぜひともお付き合い、お願いします(*´∀`)♪

 

 

テイルズ (id:MyStory)

 

RON (id:DD3199) さん、こんにちはです。

 

次々と星の数ほど生まれては消えてゆく番組たち。

それでも記憶に残る番組と言うのは、やはりマイフェイバリットといえますね。

 

では、テイルズ(続き)行きまーす!

 

その道を極めたもの同士が技を競い合うコンセプトがとても贅沢で欠かさず見ていました。

特にプラモデルの回は神回でした。

 

昨年末、長い時を経て一夜限りの復活を果たした時はやはり夢中で見ていましたよ。

 

主に制作費の問題がネックだと思うのですが、もしレギュラー番組化されたら今でも話題になる番組と思うのですけどね。

 

 

自分をアニメ好きだと再確認させてくれた作品です。

地上波アニメしか知らなかった。自分としては、アニメがお子様の娯楽といった方向にシフトしていったので、一時期アニメから離れていました。

 

ある日偶然知ったBS11で放送されている氷菓があまりにも作画が美しかったので、それがきっかけで再びアニメ作品にハマり出して行ったのです。

 

あまりのクオリティーの高さに、当初CSみたく有料コンテンツかと思っていましたよ。

 

子供の頃の日常は、その半分以上が藤子不二雄先生の作品でできていたような気がします。

 

中でも別格なのはやはりドラえもんですね。

テレビシリーズとは少し趣の異なった劇場版も大好きで、のび太の恐竜や宇宙開拓史は、兄と共に劇場で鑑賞してとても面白かった記憶があります。

 

個人的にはどの世代からドラえもんの声がわさびさんに切り替わったのか少々興味がありますね。

 

ジリオンセガのおもちゃやゲームを売るためだけに作られた番組であれば、このパソコンサンデーはシャープのパソコンを売るために作られた提供一社独占の販促ツール的な番組でした。

 

お気に入りはやはり山下章さんのゲームコーナーで、特にX68kのゲーム紹介は、食い入るように画面に見とれていましたよ。

 

ちなみに、副音声でデータを放送していて、それをカセットテープに録音するとプログラムが手に入るとか!

さすがにカセットテープ時代のパソコンはほとんど触れたことがないのですが、このアイディアは秀逸ですね。

 

ドラえもんと同じく、子供の頃の日常の約3割はサンライズのロボットアニメシリーズでできていたりします。

 

中でもやはりガンダムは別格で、その深いテーマ性とは裏腹に、子供の頃は単純にモビルスーツの活躍シーンにばかり注目していました。

 

サンライズロボットアニメの総決算とも言えるレイズナーはもはや自分のマイフェバのレギュラー枠扱いですね。

 

RONさんがマイフェバであげられていた週刊子どもニュースのお父さん役でわかりやすく解説されていた池上彰さん♫

今で言う所の「ニュースそうだったのか!」はあまり学ぶ機会のなかった近現代史をわかりやすくひもといてくれました。

 

  • 60秒で学べるニュース

ウエンツ瑛士さんのMCのうまさが光っています。あまりそういったイメージがないので驚きました。

 

池上彰さんの番組とはまた違った視点でのわかりやすさがとても心地良いです。

 

 

( ✧Д✧) ピキーン

  「一つ、次」  「三つ」「五つ」… 「七つ」!というわけで、7つ追加です!

たくさんの番組が浮かんでは消えていくのですが、マイフェイバリットになるのかどうか悩むところですね。

 

 

RON (id:DD3199)

テイルズ (id:MyStory)さん、引き続きの参加をありがとうございますー。

これでテイルズさんの前半?10番組も出揃いましたね。

いずれも、すばらしい番組ばかり!

もっとも、このマイフェバのおもしろいのは、その人にとっての宝物ってとこだとも思います。毎回テイルズさんという素敵な友達の視点から見たマイフェバをこうして拝見できるのはとっても刺激的です\(>▽<)/

 

TVチャンピオン

と、いうわけで、早速、この番組、、、知らない。

ネットで検索してみましたが、うんうん、おもしろそう。

当時知っていたらはまっていただろうなあ。

TVerなら見れるって書いてありますね。

TVerって使ったことないんですよ。どんなもんなんでしょうね?

 

氷菓

これも、みたこと無いんですよねー。

京都アニメーションさんかあ。おもしろそう。

今度はdアニメストアかあ。

これも使ったこと無いなあ。

BS11で放送、、、うーん、私も見たかったあ。

 

ドラえもん

私は3Dのあの1作目の方の『STAND BY ME ドラえもん』(2014年)が大好き。

あれって、私が子供の頃に小学○年生だったかな?その毎月連載で読んだエピソードがぎっしりなんですよね。すっごく懐かしくて、涙ぐみながら観ていました。

これもいつか、カテゴリー映画にて記事にさせてください。

 

パソコンサンデー

いや、これ、番組もさることながら、テイルズさんの解説に笑いが止まりませんでした。

やっぱり、テイルズさんはブレないですねー。

一貫してのゲーマーです!尊敬だなあーー。

まさにテイルズさんならではのチョイス番組ですね。

 

サンライズロボットアニメシリーズ

これはもう、多く語る必要はないでしょう。

やはり、テイルズさんはレイズナーですね。

もちろんわたしはザンボットですv(^v^)v

 

池上彰さんのテレビ番組

>60秒で学べるニュース

うんうん、こういった誰にでもわかりやすく、そして興味をつかみつつ展開してくれる番組って大切ですよねー。

この2番組のチョイスも嬉しかったなあ。

テイルズさん、素敵な番組のマイフェバをありがとうー。

 

>たくさんの番組が浮かんでは消えていくのですが、

テイルズさんが悩んだ後でチョイスしてくださる、このあとの番組もすっごく楽しみです。

私も1月27日(土)に後半をアップさせていただきますねーv(°∇^*)⌒☆

 

 

テイルズ (id:MyStory)

 

RON (id:DD3199) さん、こんばんはです。

 

RONさんのマイフェバ「あの番組」は、お父様お母様、ご家族で鑑賞された素敵な思い出が詰まっていますね。

 

食卓を囲んでテレビに夢中になっているRONさんたちが目に浮かんで微笑ましいです★

 

ちなみに、盲点でしたが、テレビだけではなく、ラジオなども含まれるのですね。

 

では「後半戦行ってみよー」

(いかりや長介さん風にお願いします♫)

 

  • F1グランプリ

今ではBSでも放送されなくなってしまい、すっかり有料コンテンツ扱いになってしまったF1グランプリ。

 

地上波で放送されていた頃が、個人的には黄金期です。

なんといってもやはりセナの活躍がとてもまぶしかったです。

 

アクティブサスペンション全盛期には、セナの超人的なスキルのみがその速さに対抗できていましたね。

 

  • 欽ちゃんの仮装大賞

ずいぶん前から香取慎吾さんも加わって、良い方向にパワーアップを果たした仮装大賞。

家族全員で安心して楽しめる番組の代表格ではないでしょうか!

小さい頃から家族で見ていましたよー★

 

  • やりすぎ都市伝説

ミスター都市伝説こと関さんのコーナーは、もはや内容がぶっ飛んでいるのでついていけなくなりましたが、芸人さん達が語る都市伝説はかなり真実味を帯びているような気がします。

 

頂上現象や都市伝説好きな自分としては、科学的な視点から解き明かそうとするこの番組は、ファーストシーズンの頃から要注目でした。

 

なんだか不安になるオープニングのテーマ曲は、超常現象を扱った番組の鉄板となってますね。

 

レンタル屋さんで「ビデオ」を借りてきては、兄とよく一緒に見たものです。

 

よゐこの有野さんがレトロゲームをプレイするのを、ただただ見守る番組♫

そう書くと、果たして何が面白いのやら?となりますが、有野さんのいわゆる下手上手程度なゲームの腕前が番組のミソで、親近感を持って応援したくなります。

そして何より時折見せるミラクルプレイが光ります。

これがあるから目が離せませーん。

 

まだまだありそうな気がしますが、一旦ここでブレイク!

また時間を見つけて、let'sトライです★

 

 

RON (id:DD3199)

長さーん、もとい、テイルズ (id:MyStory)さーん、後半ありがとう。

 

今回も私も大好きだった番組のオンパレード。

嬉しいなあ。

 

> 欽ちゃんの仮装大賞

これはホントわたしも入れたかった。

20という制限がなければ、確実に入れていたはず。

ホントにめっちゃくだらない1人芸から、よくがんばったねーの団体芸までどれもこれも笑えました。家族であっといわせるようなアイデアで仮装していた方たちもいましたね。

 

ゲームセンターCX

これは、偉大なな勇者のテイルズさんならきっとあげてくれる番組だろうと思っていましたよ。実は、私はあまり見たことないのですよ、この番組。見たいのだけど、なかなかタイミングが合わないっていうやつでした。

 

X-ファイル

ほんと、ブームになりましたよね。

私の周りにもファンの方いっぱいいました。

 

>やりすぎ都市伝説

これは知らないなあ。

でも、なんか、やっぱテイルズさんらしいなって感じちゃうタイトル。

私は、自分でも、歌番組が結構多いかなって思いましたが、テイルズさんはこの手の番組がお好みかなって、、、

 

>F1グランプリ

これもきっとテイルズさんならノミネートしてくれると信じていました。

私はやっぱり『TRUTH』

もうアイルトン・セナのテーマ曲って言っちゃいたいほどの曲でしたね。

これ書いてて、無性に聞きたくなって思わず、YouTubeしちゃいました。

 

やっぱ、素敵な番組が目白押しだなあ。

次回も期待しちゃいますー!

 

 

テイルズ (id:MyStory)

 

RON (id:DD3199) さん、こんばんはです。

滑り込みセーフで3点ほど追加です。

 

  • 隠し芸大会

かつてお正月の定番と言えば隠し芸大会でした!

有名映画のパロディー作のクオリティーの高さたるや!

そして、なんといってもミスター隠し芸こと堺正章さんの隠し芸には目を奪われたものです。

お正月ならではの華やかさがありましたね。

 

堺正章さんで思い出したのですが、子供の頃大好きな番組でした。

夕方に放送していたので、多分再放送だと思います。

 

孫悟空と言えばドラゴンボールではなく堺正章さんがまずまっ先に思い浮かびます。

 

ゴダイゴの歌うガンダーラは、まさにイメージにぴったりの曲でしたね。

 

10年以上も前にDVDボックスが中古で販売されていたので、買っておけばよかったと未だに後悔してまーす。

 

 

ほとんど記憶にないのですが、すごく好きだったと言う感情だけが残っています。

作中実写からアニメになるのでしたっけ?アニメから実写になるのでしたっけ?それとも実写とアニメが融合しているのでしたっけ?

肝心なところを覚えていないのですが、見終わった後頭が良くなったような気がしてましたよ♫

 

以上になります。

あの番組ということで、今でも忘れずに記憶に残り続けている番組をピックアップしました。

 

子供の頃の娯楽と言えばやはりテレビが王様だったので、昔々の番組が多くなりますね★

 

 

RON (id:DD3199)

テイルズ (id:MyStory)さん、続きをありがとうーー!

 

>滑り込みセーフで3点ほど追加です。

時間なんて気にしないくださいーo(*⌒―⌒*)o

負担になっちゃうのが一番気がかりですーー。

それに、テイルズさんはデロリアンに乗っていらっしゃるじゃあないですか。

いつでも、時間旅行していただければ嬉しいです!

 

>隠し芸大会

これは私も毎年見ていました。

それこそ、親子団欒で。

あのときの、こたつ、懐かしいなあ。

堺正章さんはホントかくし芸大会の花形でしたね。

皿回しがすごく記憶に残ってるかなあ。

 

西遊記

これねー、私が視聴できるCSのどれかで今放映中なんですよ。

ガンダーラめっちゃ好きー。

ちなみに、私はカラオケでは英語版で歌ってます。

英語の歌詞、ジーンときちゃうんです。

それに夏目雅子さん、ほんと、綺麗ですねー。

 

まんがはじめて物語

タイトルはとってもよく知っています。

でも、実は、私見たことないんですよ、一度も。

アニメと実写が融合?

ディズニーばりじゃないですかー。

うーん、見て見たいかもー。

 

今回も素敵なマイフェバの紹介をありがとうございましたー。

 

交わした会話と、本編の補完バージョン、来週早々にアップさせていただきますね。

 

これからも無理の無い範囲で、ぜひぜひ、ご参加を、お願いしますーー!!

 

 

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel)

 

RON (id:DD3199)さんとテイルズ(id:MyStory)さんのfavorite番組、楽しく読ませていただいたよ✨

 

RONさんの「基礎英語」‼️

「ナカーマ�」って思ったよ。

わたしもNHKラジオの英語番組を毎日聞いてるから。

 

テイルズさんのは、TVチャンピオンのプラモデルの回が「おー�」だったよ。

量産型リコちゃんのドラマみたいに、テイルズさんからはプラモデル愛が伝わってくるもんね♪

 

じゃあわたしも、好きな番組をちょいと書いてみるね✨

 

わたしの好きな番組は……

 

�声優さんのラジオ番組�

 

昔よく聞いていたの。

ラジオと言っても、パソコンで聞くネットラジオなんだけどね!

 

例えば、

 

「とある科学のレールガン」

ストライクウィッチーズ

のラジオは、机に向かって漫画描く(勉強じゃないの�)時のおともだったよ。

 

あとは、声優さんラジオの音声をウプ主さんたちがアップしてくれてる動画も、ニコ動でよく聞いていたの。

 

阿澄佳奈さんの「星空ひなたぼっこ」はまったり癒されるラジオ�

 

井口裕香さんの「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」は、お腹を抱えて笑える番組✨

 

あと、「きけばいーじゃん!守護キャラ!じお」も楽しかったわ♪

 

今好きで聞いているのは、水瀬いのりさん(いのりん)のメロディフラッグ

 

最新のものも聞くけど、わたしが特に好きなのは、初期の頃のメロディフラッグ。

YouTubeに上がってるバックナンバーを聞くの。

 

わたしはいのりんの声や話し方がすきなんだけど、リスナーさんからのメールやお題に対する返しがすごく面白いの!

明るく楽しい気持ちになれる番組だよ♪

 

以上、あっちの好きなfavorite番組でした!

 

 

テイルズ (id:MyStory)

 

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel) さん、こんばんワンです。

ヽ(^o^)

 

声優さんのラジオ番組はとても癒されそうですね。

耳が幸せになれそうです♫

 

あすみんさんは自分も好きな声優さんのうちの1人です。

這いよれニャル子さんや、ヤマノススメなど好きな作品に出演されています。

 

ニャル子さんのOP「太陽曰く燃えよカオス」は一時期、脳内をエンドレスリピートしていました。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

ストライクウィッチーズはシリーズ作に加えて派生作がたくさん出ているので賑やかで華やかなイメージがあります。

 

個人的にはちょうどアニメ作品から離れていた時期でもあり、リアタイではなく再放送で1と2を鑑賞しました。

個性的なウィッチーが皆かわいいですね。

♪( ´▽`)

 

優しくて控えめで、ドジっ子属性でマイペースと言う無敵属性のリネット・ビショップさんがお気に入りのキャラでした。

 

ちなみに、Xbox 360でゲーム化されていて、シューティングゲームと言うジャンルで空中戦が楽しめたりします。

 

3人1組でチームを組んで出撃するのですが、それぞれの能力を生かしたキャラ付けとなっていたり、ステージ途中に会話パートが差し込まれていたりとファンには満足な内容となってましたよ★

 

 

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel)

 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

テイルズ(id:MyStory)さんがあすみんのこともお好きだなんて、嬉しいわ✨

 

あすみんはRON (id:DD3199)さんが好きなBuono!ちゃんたちが歌を担当していたアニメの守護キャラ!にもラン❤️の役で出ていたから、「きけばいーじゃん!守護キャラ!じお」にも出ていて、それを聞いていたから、わたしはあすみんのことがさらに大好きになったよ�

 

ウィッチーズの中では、テイルズ(id:MyStory)さんはリーネちゃん推しだったのね⁉️

前に聞いたアイドルマスターさんの推しちゃんのお話を思い出して見ても、なんか共通してる感じがして、「テイルズさんの好みがわかるー❣️」って気がしたよ�

 

ちなみにストライクウィッチーズのラジオは、サーニャとエイラの「エイラーニャコンビ」が担当していて、二人が夜間哨戒しながらお届けしているという雰囲気でやっていたよ⭐️

 

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel)より

₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡

 

��������

 

 

RON (id:DD3199)

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel)さん、参加ありがとうーー!

とーっても嬉しいー!

そして、テイルズ (id:MyStory)さん、コメントありがとうー。

ほんと、素敵な会話がとびかってる。

ブログの世界って素晴らしいですね。

あっち(*^▽^*)さんとテイルズさんのおかげ!ありがとうーー!

 

>わたしもNHKラジオの英語番組を毎日聞いてるから。

おおお、ナカーマ!

最高♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

ラジオかあ、いいなあ、そのワールド。

>「とある科学のレールガン」

>「ストライクウィッチーズ

もタイトルは知ってまーす。

へえ、ラジオ番組もあったんだね。

 

井口裕香さんはとってもよく知ってます!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の「Hey World」を歌った方ですよねー。あの歌がダンまちで一番好きなんです。カラオケでも一時期定番曲だったなあ。

水瀬いのりさんもダンまち絡みでとってもよく知ってるー。

ヘスティアさまだよね。

それにあまちゃんの「暦の上ではディセンバー

って、あれ?これ前に一回書いているような、、、でじゃぶぅぅぅ

 

それにしてもびっくりは、テイルズさんのレパートリーの広さだなあ。

しっかりと解説からマイ感想まで。

私もおふたりの会話見ているだけで、めっちゃ楽しくなっちゃう。

 

ちなみにおふたりのコメントにあがってきている数々のラジオ番組って今でも聴けるの?

私も聴いてみたいなー。

 

この会話と、あっち(*^▽^*)さんのマイフェイバリット、それぞれ、「笑い、驚愕、学習、衝撃、感動、、、ありがとう」と「マイフェイバリット20「あの番組」補完」を編集して、早急にアップさせていただきますね。

 

ほんとうに、いつも、ありがとう!これからもよろしくねー。

 

 

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel)

 

RON (id:DD3199)さん、こんばんは✨

 

確認してみたら、わたしが挙げたラジオ番組表たちは全部、YouTubeでよければ聴けるみたい✨

 

⭐️とある科学の超電磁砲(レールガン)のラジオ

「とあるラジオの超電磁砲

 

⭐️ストライクウィッチーズのラジオ

「スターライトストリーム」

https://www.youtube.com/watch?v=JBhf2OlVeec&list=PLGh4qPTJ4HBPor-jsvV-eULVFX39d4TvK

 

⭐️阿澄佳奈さんのラジオ

「星空ひなたぼっこ」

https://www.youtube.com/watch?v=HrfBG7CBIqM

 

⭐️井口裕香さんのラジオ

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」

 

⭐️「きけばいーじゃん!守護キャラ!じお」

 

⭐️水瀬いのりさん(いのりん)のMelody Flag

https://www.youtube.com/watch?v=vtVLS5ewUQI&list=PLZrSghRuQQkAiAHOrcmKUGPv-a1J35aR2

 

スターライトストリームは「ジェットストリーム」というJALの番組?みたいな、大人な雰囲気のお洒落で落ち着いた感じのナレーションから始まるんだよ✨

エイラとサーニャの声優さん二人の会話や声も穏やかで、癒されるの�

ぜひ聴いてみてね♪

 

ゆかち(井口裕香さん)とあすみん(阿澄佳奈さん)の番組は、本人が顔出しでスタジオでお話ししてる姿が動画流れてるの、ずっと!✨

 

わたし、いのりん以外は最近めっきりご無沙汰していたけど……

RON (id:DD3199)さんが教えてくれたゆかちの「Hey World」という歌、聴いてみたよ!

 

ゆかちの歌声……懐かしかったぁ�

 

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel)より

₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡

 

��������

 

 

RON (id:DD3199)

あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel)さん、こんばんわー。

 

おおお、これはすごいです。

今、貼ってくれたリンクをクリックしてラジオ聴きながらこのコメント書いています。

これからしばらくは、あっち(*^▽^*)さんが教えてくれたこれらのラジオ聞かせてもらってブログの作業をさせてもらおうっと。

ホント、ありがとうd(⌒o⌒)b

 

 

あっち(*^▽^*)さん!

この記事、あっち(*^▽^*)さんが教えてくれた

ストライクウィッチーズのラジオ

「スターライトストリーム」

https://www.youtube.com/watch?v=JBhf2OlVeec&list=PLGh4qPTJ4HBPor-jsvV-eULVFX39d4TvK

を聴きながら編集させてもらいましたよ。

楽しかったーd(o⌒∇⌒o)b

 

 

 

ほんと、コメントのやりとりはめっちゃ楽しいです。

私たちの会話の輪に加わってくださる方がいらっしゃれば大歓迎です。

ぜひ、気軽にみんさんのマイフェイバリットをコメントしてくださいね。