真野恵里菜シングルVクリップス①(2010年)

真野恵里菜さんを初めて知ったのはスペースシャワーかM-ONでドキドキベイビーか元気者で行こうのビデオクリップを見てからだったような気がします。Berryz工房ハロプロのファンになったとはいえ、モベキマス自体が2010年1月ですよね。おそらく、このシングルVクリップス①に収録されている曲はこの頃は知らなかったんじゃないかなあ。

 

第1印象は、とにかくめっちゃかわいい娘だなあ、でした。

 

でも、ドキドキベイビーも元気者で行こうも一発で好きになりました。

即、カラオケで歌いたい曲の仲間入り。

たぶん、そのあと、このDVDを購入したんだと思います。

 

収録曲では特に世界はサマー・パーティが好きだなあ。

途中のSUM、、、MER、、、の部分をカラオケでも再現したいのですが、なかなか上手くいかない。タイミングが全然とれません(泣)最初のLet’s goも難しいです。

 

真野恵里菜さん出演の映画やドラマでは(けっこうあるんですよね、ほとんど見てないや)

THE NEXT GENERATION -パトレイバー

みんな!エスパーだよ!

が好きです。

でも、やっぱり一番のお気に入りは仮面ライダーなでしこ

フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX(2011年)

ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム(2012年)

ですね。

 

これらはすべていずれブログさせてください。