2023年11月9日 キャプテンスカーレット落書帳

今日はお仕事は休みの日。

もう長いこと借りているレンタル倉庫に来ています。

目的は、ブログの記事になりそうなアイテムの発掘。

ちょっと、場所が遠いのがネック。

でも、いまさら、この荷物動かすのもめんどうだしー。

 

なんといっても、最近はブログの更新が楽しくて。

これも、みなさんのおかげです。

ホント、こんなブログを訪問してくださり、さらには、足跡を残してくださったり、さらには、さらにはコメントまでいただいたり。

すっごく楽しい人生送らせてもらっちゃってます。

本当にありがとう。

 

で、こんなのが出てきちゃいました☆d(o⌒∇⌒o)b

 

最初は、お、キャプテンスカーレット

いや、でも、全然記憶にないし、弟のアイテムかー?なんて、裏をみたら、なんと、自分の名前。びっくりー。

さらに、小学生の頃の思い出かと思っていたら、なんと、幼稚園ー!

 

ううー、私って幼稚園の頃からキャプレンスカーレットとか憧れていたんですねー。

 

 

余談です。

マスク忘れちゃったー。

くしゃみが止まりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。