クリアファイルのコレクションその1

映画を観にいったときは購入できる限りパンフレットを購入していました。今はもう財政的にきつくてやめちゃった。観終わった後、家でパンフレットを読みながら、ああ、あのシーンはこういうことだったのかあとか、思い出すのが楽しくて。

 

それとは別に、観にいくと頻繁に買っているグッズがありました。それは、またの機会に記事にさせてください。そのグッズが、とある理由から役に立たなくなってしまい(こう書けばあれのことかって分かっちゃう方もいるかもしれませんね)、それで新しく買い始めたのがクリアファイルでした。もっとも、コロナ以降はせっかく買ったクリアファイルも使う機会がなさそうなので、今はやめちゃいましたけど。

 

そんわけで、CL3199から出張してきました、コレナンダーです。

アケチくん、何の映画のクリアファイルかわかるかね?

クリアファイルによってはタイトルが堂々と入っているのもあるけれど、それはご愛嬌ということで。せっかくなので、もう1枚挑戦状をおいていくとしよう。