スーパーヒーロー作戦ダイダルの野望

仮面ライダーウルトラマンキカイダー、などなど

私の好きなヒーローがいっぱい。

ついつい、スパロボと同じような感覚で購入しちゃいました。

ところが、、、

どっかでつまってしまって、、

確かばるたん星人が出てきたあたりだったような記憶が。

どんどん増殖しちゃって。

1時間くらいリセットくりかえしたけど、いっこうにうまくいかなくて、それでお蔵入りしちゃったような覚えがあります。

ちなみに、2000年11月22日に発売された、「スーパーヒーロー作戦」の続編とのことです。前作もやってないんですよね、私。

でも、このミニチュアフィギュアは結構お気に入りなんですよ。