身辺整理03

私のブログを読んでくださっている方はお気づきかと思いますが、私、かなりの高齢です。ウルトラマン仮面ライダーをリアルで見てきた世代ですから。そろそろ、本当に自分のからだが動かなくなって来る頃のことも毎晩のように考えちゃっています。このブログも、何かしら自分の生きていた証を残せたらいいなっていう気持ちも多々あります。

 

さて、本題ですが、私がブログで紹介させてもらった私の持ち物、もしくは、これから紹介させてもらう持ち物の中で、あまり、ゴミにはならないんじゃないかなってアイテムを受け取っていただけたらと思い、この身辺整理の企画を立ち上げました。負担していただきたい費用は、送料と梱包代(各品100円以内に収めます)です。

 

ただし、わがままな条件を設けさせてください。

できれば、私が受け取って欲しいなと思う方にお渡ししたいので、私のブログの読者歴1ヶ月以上の方で、コメント欄にコメントを寄せていただいた方限定とさせてください。また、細かな連絡はX(旧ツイッター)のダイレクトメッセージを使いたいので、Xのアカウントも必要です。

 

受け渡し方法としては、基本的には

ヤフオク

クロネコヤマトの匿名配送(まだ使ったことありません)

のいずれかを使わせていただきたいと思います。

 

今回は第2弾シリーズになります。今回も6点、用意させていただきました。

13 ミニチュア、ディスプレイサービースト・パックロード

いずれかのカテゴリーD&Dのミニチュア関連の記事

14 クラシックD&DのX8モジュール日本語版

近々カテゴリーD&Dに記事をアップします

15 Diablo2のwindows2000/98/95対応版、英語版、日本語解説付き、未開封

近々カテゴリーゲームに記事をアップ予定

16 プールオブレイディアンス日本語版windows98/XP対応版、ジャンク品

近々カテゴリーゲームに記事をアップ予定

17 ダンジョンズ&ドラゴンズ ビギナーズセット

近々カテゴリーD&Dに記事をアップします

18 D&DのトレーディングカードゲームSPELLFIRE英語版

近々カテゴリーゲームに記事をアップ予定

 

 

それぞれ、アイテムの下に書かせてもらった記事にコメントをいただいた読者の方が対象になります。11と12は条件の満たされている方であれば、もちろん、2冊同時の発送も可能です。

 

どのアイテムも声をかけてくださる方が皆無でしたら、いずれはヤフオクに出品することも考えてはいるのですが、果たして体の自由が利く間にやれるのか、ちょっと不安もあります。もしニーズがあるようでしたら、第4弾も考えておりますので、よかったらお気軽にコメントくださいね。