ダ・ヴィンチ・コード(2006年)

母と2003年にパリに旅行してきました。2004年では無かったと思います。あ、絶対に2003年だ。だって、「The Lord of the Rings: The Return of the King」を観ました。12月に。フランス語の字幕で(>ω<。。)

 

ま、それはさておき、ルーヴル美術館モナリザ!見たことある景色いっぱいでるのかなあ、なんてかるーい気持ちで、全く前情報無しで観にいっちゃいました。

 

終ってからの感想、、、

「難しい映画だったね、、、」

 

それでもどっかひっかかるとこあったのかなあ。

後日、DVD購入しているんですよ、私。

うーん、、、

これは、もう一度観てみるしかないっすね。