昭和の化石です

今回はテイルズ (id:MyStory)さんのところへお邪魔したところから、続きのコメントの宝物です。宝物になるのかなあ。

2024-03-09 春の楽しみはここから!河津桜満開♫

https://talesofme.hatenablog.com/entry/2024/03/09/222939

テイルズさんのこの記事は、素晴らしい宝物ですよー。

 

 

RON (id:DD3199)

テイルズ (id:MyStory)さん、こんにちわー。

 

>この感動を、大好きなブロ友さん達におすそ分けしたかったのでマッハで記事を書き上げました!

コメントからの引用で申し訳ありませんー。

なんか、本文中の

>「oh!タイショー(大正)デモクラシー」デスネ!

もあって、思いっきり目に焼き付いちゃいました。

なにって、

 

マッハ

 

って単語!

 

マ~ッハの速度で空~をとぶ~♪

アップだ!スピード!マッハワン~♪

マッハ~スリ~の~ スピ~ド~き~かせ~♪

ホワイトボディマッハ号 まけじだましいおやゆずり~♪

マッハ怪獣いつでもこい 光ったよけたぞゴーゴーゴー♪

マッハはスピ~ドスタ~、タ~ボなイケボ~♪

さぁっと空飛ぶマッハの力~♪

チェ~ンジ~、マッハだ、ザボ~ガ~♪

マッハ15のス~ピィドだ~あ~♪

 

ううーーー、いきなり頭の中でレコードがかかっちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ

なに、やってるんでしょう、、、私、、、

 

ちなみに私のところへはマッハバロンがテイルズさんの記事を運んできてくれました。

 

それにしても綺麗ですねー。本当に。

ご両親と一緒でしたから、なおさら、綺麗だったでしょう。

>今度は父親も合流し、両親を伴ってのお花見です♪

お父様も一緒にお花見できて、本当によかったです。

写真、ありがとう。

私も春の訪れを思いっきり堪能させていただいております。

 

>それ以上に今年も両親と一緒に、一足早いお花見ができた事が何より嬉しかったです。

この気持ち、とっても共感できますよー。

そして、その喜びを私もいっぱいわけてもらえました。

今、とってもあたたかな気持ちです。

テイルズさん、いつも、ハッピーな記事、心温まる記事を本当にありがとう。

これからも、その幸せを大切にしてくださいね。

 

 

ち~な~み~に、、、

1曲だけ2020年が入っちゃいましたが、9曲、全部出典のわかっちゃった人(ごめんなさい、歌のタイトルは私もわかりません。忘れちゃいました)、私と同じ昭和時代の化石ですね♪v(⌒o⌒)v♪

 

 

テイルズ (id:MyStory)

RON (id:DD3199) さん、こんにちはです。

コメントありがとうございます!

とてもうれしいです♪

 

マッハバロン!

マッハからこちらのタイトルを演奏されるのはさすがです。

さらに、歌詞にマッハが使われている歌を瞬時に、これだけ思い出せるのもさすがです!

 

正直、自分は1つもわからなかったです。

まだまだ修行が足りません!

もう少し暖かくなってきたら、滝にでも打たれてこようと思います。

(><)

 

マッハバロンのタイトルは聞いたことあるのですが、全く絵が思い浮かばなかったので画像検索して調べてみると、シャアもびっくりする位の赤色ですね!

( ゚д゚)

 

ちなみに、マッハ1は秒速340m、時速1224kmだそうです!

おそらくこの記事を書き上げている時、カメラでは自分のスピードを捉えきることができなかったでしょう★

 

記事は鮮度が命とよく言われますが、今回は自分にしては珍しく一呼吸置かずに一気に書き上げました。

 

ハッピーな気持ちになってくれて、自分もとてもうれしいです。

両親と過ごすことができる時間はやはり幸せだと感じます。

大切にしていきますよー★

(^-^)v

 

 

RON (id:DD3199)

テイルズ (id:MyStory)さん、早速のコメントレスありがとうございます。

 

>正直、自分は1つもわからなかったです。

よかったー。テイルズさんは、化石ではなかったー。

これ以上のこちらでのコメントは、テイルズさんのこの記事を荒らしちゃいかねませんので、解答は

2024-03-11 昭和の化石です

https://dd3199.hatenablog.com/entry/2024/03/11/080442

へ飛ばせていただきますね。

もしよかったら、また、来てください。

もちろん、私はわかるよ!っていう方も大歓迎です。