Berrys工房 初単独~まるごと~

以前記事にさせていただいた「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!」から約1年。

2005年6月19日夜のZeppTokyoツアー最終日公演のDVDです。

もちろん私はまだまだこの2005年にはBerrys工房のことは知りませんでした。

このDVDからはグループ名がアルファベット表記なんですね。

 

セットリストは

1 Opening

2 スッペシャル ジェネレ~ション

3 ハピネス ~幸福歓迎!~

4 Yeah!めっちゃホリディ

5 Mc1

6 ファイティングポーズはダテじゃない!

7 恋はひっぱりだこ

8 パッション E-cha E-cha

9 Mc2 ~徳さん熊さん愛のポエム~

10 あぁ いいな!

11 トロピカ~ル恋して~る

12 春夏秋冬だいすっき!

13 愛あらば It's All Right

14 ザ☆ピ~ス!

15 Vtrコーナー 「友情 純情 Oh 青春

16 なんちゅう恋をやってるぅ You Know?

17 日直 ~芸能人の会話~

18 安心感

19 蝉

20 Mc3

21 あなたなしでは生きてゆけない

22 恋の呪縛

23 ピリリと行こう!

24 Mc4 (Encore)

25 Bye Bye またね (Encore)

 

いよいよ、「スッペシャル ジェネレ~ション」がセットリストに登場ですね。

あなたなしでは生きてゆけない」「ファイティングポーズはダテじゃない!」「ピリリと行こう!」「あなたなしでは生きてゆけない」など、初期の歌はとりわけ好きな歌が多いなあ。

 

ちなみにDVD見るたびに、かわいいというより幼いっていうイメージが私には強くあります。メンバーまだ大半が小学生でしたよね、この頃って。でも、あれだけのパフォーマンス。さすがはハロプロ。さすがはつんくさんプロデュースだなあって思います。

 

ちなみに、「Bye Bye またね」は私もコクズくんも超お気に入り曲。

カラオケの最後の30分には必ず歌っている歌です。