21時までのシンデレラとBe元気<成せば成るっ!>

2012年の5月。この頃から本格的に私達仲間内でのカラオケにはまりはじめたみたいです。これまでは、D&Dのセッションが終わった後で、ひとり2曲くらいずつ、2時間くらいで遊んでいたみたいですが、この2012年くらいから、カラオケの日はカラオケって感じでフリータイムとって9時間とか10時間?とか平気で歌っていたみたい。

 

で、おそらく、このGWに歌ってたBerryz工房の曲がこのふたつかな?いや、そうじゃなくて、このGW用に覚えたのが、この2曲みたい。って、Be元気<成せば成るっ!>は出たばかりですね、この頃。すでにもう、かなりBerryz工房にはまっていたみたいです。

 

もちろん、前に覚えたスッペシャルジェネレーションも歌ってるし、ピリリといこうなんてのも歌ってるみたい。流星ボーイもすでに歌っているのかあ。実は、日記じゃないけど、ちょっとしたわけありで、この時に歌った曲のリストが残っているんです。

 

あと、私に影響を受けてくれたコクズ君が、これ覚えてきたよって逆に私に教えてくれたファイティングポーズはダテじゃない!も歌っていますね。最初の頃はコクズ君の歌うのにあわせて、”ふぁーふぁいとっ”とか”カモーン”なんかを入れていたなあ。

 

Be元気はすごく好きな歌。コスチュームも好みだったなあ。特に好きなのはNight View Dance Ver.これ、みなとみらい21で撮影されたんだそうですね。知っている方が見れば即わかるのかと思いますが、横浜のことはほとんど知らない私は、当時、私にハロプロの知識をいっぱい授けてくれた新宿にある特撮コスプレCafe&Berの素敵な隊員さん(いわゆるスタッフの方)が教えてくれました。Be元気<成せば成るっ!>は今もカラオケでは毎回のように歌う曲になっています。