カテゴリー日記 はじめるにあたって

このブログを開設して1ヶ月以上がたちました。たくさんの方からスターをいただき、たくさんの方に読者になっていただき、すてきなコメントをいっぱいいただきました。毎日がとても楽しいです。本当にみなさん、ありがとうございます。

 

まだまだ、このブログの機能がほとんどわかっておらず、先日テイルズ (id:MyStory)さんに教えていただき、ようやくタグ付けの意味を理解できました。テイルズさん、あがとう。

 

さて、ここではたと気づいたこと。

いろいろとカテゴリーを作って、いつか、自分で読み返したいなって思って始めたブログですが、日常における日記的なことを書きたいこともあるんだなって。実は今日、初めてそういう思いをしました。

 

そこで、この、カテゴリー、日記においては、そういった他愛ない呟きを書いていこうと思っています。ひとりごとですので、あまり気に留めないでくださいね。