私にとって大事なもの、宝物

このカテゴリー『マイトレ(アイテム)』は2040年の自分宛に書きます。

 

このカテゴリーは私にとって、思い出に残っている大事なもの、すなわち宝物をブログしていきます。画像のあるもの、ないもの、関係なくいきます。個人にとっての大事なものは人それぞれですよね。私にとって大事なものであっても、他人にしてみれば、ガラクタなんてことは普通。他人でなくても、それが親子であってもですね。実際、今は昨年(2023年)に他界した母の遺品整理に追われているのですが、案外簡単に捨ててしまうことができるものの多さにびっくりします。逆に、私には絶対使えないものであるにもかかわらず、捨てることがどうしてもできないものとか。つくづく、アイテムに対する価値観は人それぞれであり、私にとって大事なものは、人の目にはどう映るものであっても宝物なんですよね。

 

ここでは、現在(2023年)の私にとっての宝物を2040年の私宛にブログしていく予定です。

果たして、生きていられるのか、はたまた、このブログが存在しているのかわかりませんが、自分が読んで懐かしみたい、そんな目的で書いています。

 

本当はこのカテゴリーはもう少し先に送ろうと思っていたのですが、最近、からだのあちこちに不調が出てきています。さきほども、昨日から左足に鈍痛がはしっているので、整形外科に行ってきました。2023年の8月には人生2回目の手術も経験したし。まだまだ生きていたいし、いっぱい遊びたいのですが、それでも、今この瞬間を大切にしたいと思いました。だからこそ、先送りなんかしないで、やりたいことはやれるときにやっちゃおうと思います。

 

このカテゴリーはここまでのブログ以上に思いつきで書いていきますので、あとから編集加筆もありで行く予定です。