2023年11月16日 ランクアップ

マイフェイバリット20も無事第5弾をアップできました。

もともと自己満足のためとはいえ、ここまで毎週モチベをたもてているのはひとえに、すべてのフェイバリットに参戦してくださっているテイルズ (id:MyStory)さんのおかげです。あらためてありがとうございます。

 

しかも、毎回、20個に届かなくてかまいませんよーと唱っているにもかかわらず、すべてにおいて20個そろえてくださるとは。単なる知識だけではとうてい無理ですよね。深い愛を感じます。

 

と、いうわけで!

テイルズさん、おめでとうございます。ランクアップです。

テイルズさんは「ツワモノ」から「偉大な勇者」にランクアップしました。

 

「なめるなっ!俺はポップカルチャーのプロだぜ。スクランブルダァーッシュ!」

っていう声が聞こえてきちゃいました。

 

ぜひ、ランク「無敵超人」をめざしてがんばってください。

(ウソですよー。無理なく、付き合える範囲でお願いします。だって、道のりは険しいです。まだ、「機動戦士」とか「爆炎の征服者」なんてランク段階がありますのでー(ノ-^0^)ノ)

 

さて、「メカ」「敵」「エンディング」「バトル」「ゲーム」ときました。

 

次回11月18日(土)に開催する第6弾は

マイフェイバリット20「挿入歌」

です。

 

オープニング?まだまだ、先ですよー。

 

アニメ、特撮、ドラマ、TV、映画、有料チャンネル、すべてひっくるめます。後にエンディングになるけど、最初は挿入歌だったなんてのもありです。一回でも挿入歌とされたのもありです。まあ、今回も、思いっきりご都合主義でいきます!もっとも、企画してすぐ選んでみたのですが、今回はもしかしたら、私は20個あげられないかも。意外と、出てこないなーって感じています。ただ20なら知識さえあればですが、フェイバリットとなるとねー。愛が必要ですよね。

「やはり愛が必要だ。大いなる愛が。そうは思わんか。テレサ。」

 

 

このブログ読んでくださっているみなさんで

「戦闘なんて下らないぜ!俺の歌を聞けーっ!!」

「こんなサービス、滅多にしないんだからね!あたしの歌を聴けー!!!」

って方いらっしゃったらぜひご参加くださいね。

 

あっ、でも、

「(のび太スネ夫)俺の歌を聴けぇぇーーー!!」

はご遠慮させてくださいー(ノ><)ノ

 

君は生き延びることができるか?

 

 

追記 実はこの記事昨晩(2023年11月15日に書いていたんですよー。アップし忘れて寝ちゃいました。不覚ーー(>0<)