ガーディアンズ4

2012年の5月には、ガーディアンズ4の曲も結構歌っていますね。

今回画像を載せたのは

おまかせ♪ガーディアン

School Days

Going on!

ですが、この5月に歌ったのはおまかせ♪ガーディアンとSchool Days

Going on!と、手元には無いけど、さらにPARTY TIMEも後に歌うようになりました。

 

最初は、メンバーそれぞれが別々のグループに所属しているなんてことすらわかっていなかった状態。もちろん、これらの曲がアニメ「しゅごキャラ!!どきっ」のオープニング(でいいのかな?)なんてことも知りませんでした。なにせ、Berryz工房青春バスガイドとかのイナズマイレブンとの関係すら知らなかったのですから。

 

メンバーは、モーニング娘。から光井愛佳さん、Berryz工房から熊井友理奈さんと菅谷梨沙子さん、℃-uteから中島早貴さんですね。そう、Berryz工房からお二人、メンバーに入ってくれてるおかげで気がついた感じです。

 

ちなみに、PARTY TIMEも入れた4曲の中で一番好きなのはSchool Days

 

♪あたりまえでなかなか気付かないけどー

♪フツーでいられるのはシアワセ

♪ずぅっとずぅっとー、、、

 

最後の部分が最高に好きです。

 

仲間内でフリータイムで思いっきり歌うときは、最後の1時間の選曲は結構意識したのですが、およそ、10年くらい、誰かが必ずこの曲入れてくれましたね。おそらくは、私に気を遣ってくれたのもあるかも。でも、とっても嬉しかったです。もちろん!誰が選曲しても一緒に歌わせていただきました。