2023年12月19日 ETCカードが挿入されました

「奇跡は起きます!起こして見せます!」

 

まさか、同じ声だったとは、、、

 

ETCカードが挿入されました。有効期限は2199年12月です。」

 

どちらかといえば

 

「南だって・・・本気だよ」

 

の声の方が印象ある方多いかも。

 

でも、やっぱり私にとってはトップをねらえ!のタカヤノリコだなあ。

 

今朝のNHK番組、「あさイチ」のラストの方。

12月から恒例のアドベントカレンダーのコーナーは、日髙のり子さん。やっぱかわいかったなあ。日髙のり子さんの用意したものはETC挿入機。

 

なんと、あの声、日髙のり子さんの声だったんだあ。

しかも17年前からずっと。

遠出することがほとんどない私では滅多に聞くことないんだもん。

全然、知らなかったあ。

 

うーん、これからちょくちょく聞いてみようっとv(^v^)v