これらのミニチュアの使える市販モジュール心当たりの方いますか?

まずは、こいつ。これは、クラシックD&Dのエキスパートセット、「X1恐怖の島」で使いました。表紙がもろこいつでしたし。

 

モンスターの正式名称などは問いません。代用品としてで十分。せっかくクラシック時代やAD&D時代の英語版モジュールもいくつかコレクションしているので、知りたいなあって思います。これらのミニチュアが使えるよっていう市販されたシナリオモジュールをご存知の方いらっしゃるかなあ?

 

続いて、こいつ。

これは、第3版のシナリオモジュール「夢でささやく者」で採用。

ホントは違う個体ですね。まあ、あの表紙絵を見て代行しちゃうって。

 

問題はこいつ。ビーヒア。AD&D時代から第5版まで、クラシックをのぞくシステムに皆勤のこのモンスターですが、市販シナリオで思い当たるのがないんですよね。どなたか、ご存知の方いらっしゃらないかなあ?