クイーンズブレイド第2と3シリーズ

2023-11-06 クイーンズブレイド第1シリーズ(2005年11月)

https://dd3199.hatenablog.com/entry/2023/11/06/074153

にて、ブログさせていただき、Xにて連携しようとしたら、いきなり、ふさわしくないコンテンツの可能性があります、と削除勧告をいただいたクイーンズブレイド。懲りずに2回目いきます(=´▽`)ゞ

 

今回は

 

2005年12月28日刊行の第2シリーズ

牙の暗殺者イルマ

森の番人ノワ

 

2006年6月9日刊行の第3シリーズ

武者巫女トモエ

歴戦の傭兵エキドナ

 

です。

 

 

実は、2006年に購入したっかの頃には、1,2回遊んだだけで、ほとんど本棚から出る機会が無く、ずっと、眠ったままだったんですよね。でも、コロナが襲ってきて。はたと思い出して、近くにいた人たちに見せたところ、、、はまっちゃいました。あの頃は、ホント、遊びまくってたなあ。シバさんなんか、すっごく強くなっちゃったし。

 

ちなみに、このあとも、続々とキャラクターが追加されていきます。

懲りずにまたこのカテゴリーゲームにて記事にさせてください。

ただ、私が最後まで通じて特に好きなのが、第1シリーズの2人と、この4人の合計6人なんです。ちなみに

 

イルマは43(もしかしたら、イルマが1番好きかも)

ノワは57(いや、ノワの方が1番好きかな)

トモエは13(; ̄ω ̄)ゞ(うーん、トモエもいいなあ)

エキドナは59

のカットが大好きです!