2024年3月29日

退院しました。

実は手術で入院していたんです。

人生において3回目の入院をともなう手術でした。

過去2回は、リハビリも退院も早かったです。

まだ痛いのに脂汗うかべながら歩行練習したこともありました。

今回はまるまる2日間安静にしている指示でした。

抗生剤の点滴もいっぱいうってもらったなあ。

それでも、暇な時間がいっぱい。

ほとんど、ディアブロイモータルMTGアリーナか麻雀格闘クラブで遊んでいました。だって、動けないし、他にやることないんだもん。おかげで、前から愚痴りたかったMTGアリーナのテーブルを挟んだ実物カードプレイでは100回やってもおそらくお目にかかれない珍しい初手や、珍しいドローがいっぱい素材あつめることができました。ほんとにいっぱい。だって、少なくとも10回に7回はそういう展開だもん。これは、ぜひ、新カテゴリーでぼやかせてくださいね。

 

入院中応援のメッセージをくださったテイルズ (id:MyStory)さんには感謝の気持ちでいっぱいです。かかえきれない勇気と希望をいただきました。本当にありがとう。これからもずっとずっと仲良くしてください!