鈴木愛理さんラブ旅に出演

2024年3月6日放送のさらさらサラダ、その中のラブ旅は鈴木愛理さんが出演。℃-uteBuono!と大好きでした。この番組、愛理さんに会いたーいっていうファンを訪ね、リクエスト曲も歌っちゃうよっていう企画です。

まず、歌ってくれたのはBuono!のデビュー曲、「ホントのじぶん

うーん、良い選曲だなあ。

続いては、「最強の推し!」

実は初めて聴きました。ドラマ「推しが上司になりまして」の主題歌とのこと。

ものすごく好みのテンポの歌でした。

 

最後は、Buono!の「初恋サイダー

うんうん、これもめっちゃいい!

学生バンド(軽音部)の生演奏での歌唱はとってもよかった。

 

Buono!の映像も流してくれて最高でした!