最新版!ウルトラマン全曲集’98

ウルトラマンダイナの前半?のエンディングで歌われていた「君だけを守りたい」が欲しくて購入したのを良く覚えています。オリジナルはもちろん、インストルメンタル、TVバージョンも収録されていて嬉しかったなあ。

 

ウルトラマンからウルトラマンレオまでの6兄弟の歌も収録されていて、それも嬉しかったです。どれもこれも、よく口ずさんでいた歌でしたから。

 

え?歌詞ついてたの?ってよく言われた「進め!ウルトラマン

劇中でしか聴く機会があまりない「タックのうた」

なんてのも収録されていましたね。

 

でも、あのとき、結構ショック受けたのもおぼえています。

全曲集になってないじゃーんって。

 

私がとっても好きだったあの曲が入ってなかったんですよね。

英語の歌なので、ところどころ確認した箇所があったのに。

ジ・エコーズのあの曲です!

 

ワントゥースリーフォ、ワントゥースリーフォ、カムオーン・・・♪