ゴールデンチャイナタウン発売記念イベント

このブログを書き始めて気がついたことなのですが、結構なくしてしまったものがいっぱいあるようです。もうかなり前に耐震も兼ねて家を新築した折(前にも書いたかなあ?父が他界してその遺産を使って建て直しをさせていただきました。実は、家を建て直したいねって話を始めた矢先だったんですよね、父が倒れたのは。)、いったんは、父母の思い出の借家に預けた荷物を、新築後は家の近くにあるレンタル倉庫に移したのですが、いったいいつになったら私の片付けは終るのでしょうか(>ω<。。)はっきりいって、人生ももう終盤にさしかかっています。そろそろ、完璧に片付けないと、残った人にかけてしまう。そんなあせりもあるのが事実です。話がしんみりしちゃいましたが、そんなこんなで、ことあるごとに、主として捨てるためのゴミ回収に倉庫へ足を運んでいるのですが。

 

今回も、この記事を書きたくて、購入したはずの「ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私」のCDを探したのですが、見つかりませんでした、、、

 

この曲、画像でご覧の通り、実は発売記念イベントに参加しちゃったんですよ。

ミニライブって感じかな。

2013年7月13日。

 

ほとんど、コンサートやライブの類には参加したことのない私(それ自体はとっても好きなのですが、人混みがとにかく苦手なんですよ)。CDの中にはいっていた応募券を何の気なく登録(たしか、携帯かスマホで登録するんですよね)したら、当たっちゃいました。土曜日だし、18:10だし、ヴァンちゃんのとこへ泊めてもらうちょっとした息抜き旅行にちょうどいいかって軽いノリで参加しちゃいました。

 

いやー、なかなかにすごいですね、ホント、ファンの方は。

 

あまりこういったイベントの経験のない私にとっては、驚愕の世界でした。笑われると思いますが、いきなりイベントが始まるなりみんなして立ち上がるのを見て、え?え?立つの?っていう世間知らずでしたから(=´▽`)ゞ

もちろん、サイリウムなんてものも持ってないし、周りから見たら、「なんなの?この人は?」っていう変なヤツだったでしょうねえ。

まあ、それでも、Berryz工房のファンであることは間違いのない事実。思いっきり楽しんできました!そうそう、このミニライブで初めて、アイドルとの握手会っていうのも経験させていただきました。係りの人たちに肩辺りを軽くふれられ、まるでベルトコンベアのように流れ作業的に進まされて。

でも、やっぱ、目の前で見る彼女たちは生き生きとしていて、とっても可愛かったですv(^v^)v