魔界の滅亡と指輪物語7追補編

2024-01-22 悪魔に魅せられし者 魔宮の勇者たち

https://dd3199.hatenablog.com/entry/2024/01/22/075509

で、どこかへいっちゃったーと嘆いたゲームブックドルアーガの塔」の第3巻にして完結編の「魔界の滅亡」と

2024-01-29 指輪物語

https://dd3199.hatenablog.com/entry/2024/01/29/074404

で、ないよーと騒いだ2冊の片割れ、7巻追補編が

それぞれ、見つかりました。

 

同じ場所において置かなくちゃあだめですねー。

 

やっぱり、片付け上手な人は、そういうところがしっかりしているのでしょうね。私は幼い頃から全然ダメダメで、無くなる物が本当に多いです。これからもそうやって生きていくのだろうなあ。いや、その前に、もう、身の回りを整理していかないと。所詮、こういったものも、要らない人から見ればただのゴミの山。自分がいなくなったあと、できる限り迷惑かけないためにも、しっかりと片づけをしていかなければいけませんね。